メニュー
お問合せフォームはこちら
ご注文用紙 店舗情報 よくあるご質問

卒園記念品制作実績

卒園記念品 制服キーホルダー

卒園記念品としてはもちろん!!
それ以外の記念日でも大人気の制服キーホルダーをご紹介します。


制服キーホルダーには、メタルタイプとクリアタイプの2種類、各タイプともに全身のデザインと上半身のデザインが選べます。
詳細は 制服キーホルダー ←こちらをクリック 


クリアタイプ(上半身デザイン)
制服キーホルダー(クリア).jpg

このキーホルダーのデザインには、斜めかけバッグも一緒にデザインしてほしい。
というご要望からこのようなかわいいデザインになりました。他に帽子なども可能です。
あまり小物をたくさん入れると、肝心の制服デザインが見えなくなるのでほどほどに!
※制服以外の小物を含めても別に料金は発生しません。



メタルタイプ(全身デザイン)
2デザイン(夏・冬服).jpg

夏服、冬服の両方をオーダーいただきました。
どちらもかわいいので選べない! 両方思い出がある!など・・・おすすめです。
※但し、価格表には1デザインの加工代が含まれておりますがデザイン違い(2デザイン~)は、1デザイン追加につき別途1,000円いただきます。 例えば・・・男・女(スカートとパンツ)や、夏服・冬服など。


台紙付きイメージ.jpg 台紙付きイメージ.jpg

制服キーホルダーには無料で、上記画像のように台紙を付けて納品いたします。(台紙は選べる4タイプ)
画像にあるように、園のロゴやマークを入れる場合は、マークを入稿していただきましたら台紙にもプリントいたします。
※台紙には園名や年号、マークなど入れることが出来ますが、個々に名前などの差替えはできません。

台紙については、制服キーホルダー ←こちらをクリック 
その他のラッピング(有料の紙袋など)は、ラッピングについて ←こちらをクリック





 
LINEで送る

素敵な思い出になりますように。